ダイレクトレスポンスの広告で王道といわれているのが雑誌広告です。
何故かと言いますと、趣味性が高いので雑誌を選ぶ事によってターゲットをダイレクトに絞り込む事ができるからです。
しかし、現在は廃刊が相次ぎ、冬の時代と言われています。メディアなどでは「若い層の活字離れ」、「インターネットの普及による情報源の変化」など、様々に分析されています。
では本当に雑誌は広告媒体としての魅力がなくなったのでしょうか。かずま屋は、逆に『この時代こそ、雑誌広告は面白い』と考えます。
縮小、廃刊が続き、各雑誌ではより「狭く、深く」の傾向が高まってきています。つまり、趣味性が高いという雑誌の特性はむしろ強まっており、
ターゲットの掘り下げが以前より容易になっていると言えるのです。
雑誌広告の制作は、趣味性の高さを活かし、よりターゲットを掘り下げて、『狭く深く』訴求していきます。
雑誌広告の制作は、是非『かずま屋』にご用命ください!
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