趣味性の高い雑誌広告は、ターゲットの絞り込みが可能です。

お申し込みはコチラ

制作物メニュー

新聞広告

雑誌広告

DM、チラシ

ポスター、POP、メニュー、SPツール

マンガ、漫画、イラスト、写真加工

パッケージデザイン

WEBサイト、ホームページ制作、サイト管理、更新

営業時間

『通販広告の王道』は、本当に今の時代にマッチしないのでしょうか?かずま屋は、雑誌冬の時代にこそ、レスポンス広告が真価を発揮すると考えます。

雑誌広告の作例/実績_01

 ダイレクトレスポンスの広告で王道といわれているのが雑誌広告です。
何故かと言いますと、趣味性が高いので雑誌を選ぶ事によってターゲットをダイレクトに絞り込む事ができるからです。
しかし、現在は廃刊が相次ぎ、冬の時代と言われています。メディアなどでは「若い層の活字離れ」「インターネットの普及による情報源の変化」など、様々に分析されています。
では本当に雑誌は広告媒体としての魅力がなくなったのでしょうか。かずま屋は、逆に『この時代こそ、雑誌広告は面白い』と考えます。

 縮小、廃刊が続き、各雑誌ではより「狭く、深く」の傾向が高まってきています。つまり、趣味性が高いという雑誌の特性はむしろ強まっており、
ターゲットの掘り下げが以前より容易になっていると言えるのです。

 雑誌広告の制作は、趣味性の高さを活かし、よりターゲットを掘り下げて、『狭く深く』訴求していきます。
雑誌広告の制作は、是非『かずま屋』にご用命ください!

  • 作例/実績
  • 料金表
  • 納期
  • お問い合わせ

作成/実績

※画像をクリックすると拡大表示されます。

雑誌広告の作例/実績_02

雑誌広告の作例/実績_03

雑誌広告の作例/実績_04

雑誌広告の作例/実績_05


雑誌広告の作例/実績_06

雑誌広告の作例/実績_07

雑誌広告の作例/実績_08


雑誌広告の作例/実績_09

雑誌広告の作例/実績_10


雑誌広告の作例/実績_11

雑誌広告の作例/実績_12


雑誌広告の作例/実績_13

雑誌広告の作例/実績_14

雑誌広告の作例/実績_15

雑誌広告の作例/実績_16

雑誌広告の作例/実績_17

雑誌広告の作例/実績_18

料金表

※以下は概算の制作料金です。


片面カラー雑誌広告原稿/料金表

見開きカラー雑誌広告原稿/料金表

片面モノクロ雑誌広告原稿/料金表

見開きモノクロ雑誌広告原稿/料金表


納期

※以下は概算の制作スケジュールです。


納期のタイムテーブル

お問い合わせ/お見積り


TEL:03-6231-9708

営業時間のご案内


FAX:03-6231-9709

FAXお申し込み用紙の印刷


貴社名

ご担当者名

メールアドレス

お電話番号

会社所在地

お問合せ種別

お問い合わせ
内容